見出し画像

いつも観る👀ものが多いので忙しい

今日投稿すれば50日連続!本当にすごい!

ということで

誰も
関心のない
連続投稿しています

わたしの連続投稿について
気になっている人
気にしている人
なんて
そんなにいないいないばあっ!
なーんて
知らんけど


いつも
忙しいので
noteにさく時間は極めて少ないですが
いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
スキしています


noteにさく時間がなかなか少ないというのは
いつも
観るものが多いんですねという理由です

月曜日は
火曜日以降に
録画した月曜から夜更かしをみます
しゃべくり007は関心のある芸能人が出ている時は
録画してみています

火曜日は
水曜日以降に
マルスーゼロの革命ーをティーバーでみています
今週は最終回です

水曜日は
木曜日以降に
面白ければ
水曜日のダウンタウンをティーバーでみています

木曜日は
私のバカせまい史
面白そうであればダウンタウンデラックス
を録画してみています

金曜ドラマ 不適切にもほどがある
面白そうであれば 時間があれば 酒のつまみになる話

土曜日以降に
ティーバーでみています

新空港占拠は終わりましたが
来年に
大病院占拠とか新空港占拠に似た
ストーリーが放映されるだろう
と思います

週末は
アベマで
マッシュル-MASHLE-
アンデッドアンラックをみています

ティーバーで特集している
ショムニ2013
YAWARA
をみています

YAWARA
猪熊柔

恋愛しながら
恋愛により
柔道を
なかなか
真剣に
やらない
もどかしさ

みていて
なんか
面白いですね
柔道の申し子猪熊柔が柔道に集中していまうと
ストーリがつまらなくなるようなアニメになっています
YAWARAの時代は1990年放送なので
ポケベルとかテレフォンカードという
ものが使われている時代という
今と劇的に違う時代背景になっているんですね
つまりガラケーもない時代でした
スマホなんてない時代です
30年ぐらいで
大きく社会が変化してるのが
YAWARAをみていると
わかりますね

YAWARAは35話までみました
124話まであります
ティーバー放送は
5/17まで
小出しに
放映しているので
一気にみることがてきません

YAWARAは
マジ
面白いです

観るものがたくさんあるでしょう👀


なので
観るものが
多いので
時間がなかなか足らないというのが本音です

noteばかりに付きっ切りすることは不可能なことなので
いつか

連続投稿は終了すると思います

観るものが多いのですが
冬のドラマが面白かったですので多かったと思います
春のドラマは面白いものがあるのかわかりませんが
ティーバーでは
みるものがたくさん
ありますね


ということで
私生活では
観るものが
多いので
忙しいというお話でした






🎁サポートして下さいね💖待っています🎀