見出し画像

今日投稿すれば97日連続!感動!

ということで

いつもスキしてくれる人は
いつも同じ人ばかりです

たまに
知らん人からスキしてくれる人がいますが
スキのお返しをしますが
フォローバックはしません

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます。


大谷のいないエンゼルス連敗していますが
マイクトラウトはやはり怪我で戦線離脱
レンドンに至ってはいつもの通り怪我して戦線離脱しました
相変わらず主力の怪我が目立つエンゼルスはどうしようもないチームですね

怪我しないような体づくりをしなければならないのに
レンドンは少し試合した程度ですぐに故障する体たらくでふざけていると思いますね。たくさんの年俸をもらい今では不良債権処理のレンドン。

マイクトラウトも最近は怪我ばかり
大谷はドジャースに移籍して正解でしたね
エンゼルスにいたら
いつになってもワールドシリーズには出られないし
それどころか
ポストシーズン進出無理ですね

今年のエンゼルスは大谷がいないので
エンゼルスの試合を冷静に見ることができて
楽しんでいます
相変わらずエンゼルスはなおエが多い
逆転負けとかブルペンが打たれクローザーが打たれ連敗している
エンゼルス相変わらず先発は打たれchanceに打てなく残塁も多い

ドジャースは期待したほど強いとは思えない
もっと強いかと思っていたが
想像していたよりそんなに強くない

地上波でアトランタブレーブスとドジャースの試合が放映されている

大谷がホームランバカスカ打とうが
大谷が空振り三振見逃ししようが
今の世の中が良くならないので
どーでもいい話です

ドジャースが勝とうが
エンゼルスが連敗阻止しようが
私の私生活には全然支障はありません
どーでもいい話です

今日はアトランタブレーブスという王者のチームと強いと言われているドジャースがどんな試合をするのか
楽しんで観たいと思う今日この頃です

ということで
どーでもいい話でした

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀