見出し画像

いろんな思いをつぶやく⁉‼⁉‼

今日投稿すれば103日連続!偉業!

ということで連続投稿していますが偉業ではないと思います

xのアマギフ懸賞企画の応募してもなかなか当選しなくなりました。アマギフ懸賞の企画をしていた人が企画しなくなりました。新しいアマギフ懸賞の企画を見つけても応募者殺到しています。アマギフ目当てのアカウントは大勢います。サポート目当てのスピリチュアルのアカウントに騙されて29,154円も課金してしまいました。もう騙されないようにしています。
xのアマギフ懸賞企画も偽物があります。つまり、やるやる詐欺です。アマギフ懸賞の企画した奴のフォロワーが少なくフォローが多いのはやるやる詐欺です。性懲りもなくやるやる詐欺のアマギフ懸賞企画に応募している奴を観ますと、アマギフ目当ての輩が多いと情けないと感じてしまいます。アマギフ目当ての奴は何をしているのか?ちゃんと仕事しているのか?ちゃんと働いているのか?アマギフ目当ての輩はいったい何で生計を立てているんだろうと思ってしまいますね。
サポート目当ての輩は遊び半分でやっているんだろうがアマギフ目当ての輩はいったいどうやって生活しているのか?疑問に思いますね

どーでもいい話ですが。

非正規公務員5.3万がトレンドになりましたが
正規公務員が減らされて
その穴埋めに非正規公務員を採用しているのが現実です
非正規公務員は面接だけで採用されているので無試験です
正規公務員は受験勉強して難しい公務員試験に合格して採用されています
なので非正規公務員を正規公務員に昇格することには反対です
必死に受験勉強してやって正規公務員になったのに
非正規公務員は無試験で正規公務員になることには不公平だと思いますね
非正規公務員は正規公務員と違いずっと同じ仕事や分野をやっており、正規公務員と比べ思考力や判断力や推理力や複雑性や専門性や困難度や応用力は劣っています。公務員試験を合格したものは、これらの能力を有しています。能力のない非正規公務員を正規公務員にするなんてふざけていると思いますね。非正規公務員はちゃんと公務員試験に合格して正規公務員になれと言いたいですね。
非正規公務員を正規公務員にしろという馬鹿な政党がありますが正規公務員の意見を聞いていないと思いますね。非正規公務員は異動があるたび勤務地を変えたり、新しい職務に就き見聞を広めて複雑な仕事をやっていますが、非正規公務員は異動はなく勤務地も同じでずっと同じ仕事です。そんな非正規公務員を正規公務員と同列で判断する自体か誤っていますね。
非正規公務員が正規公務員になるためにはちゃんとした公務員試験を受けて合格しなければ納得しませんね。と
私は思いますよ。

どーでもいい話をしてしまいましたが
noteなので好き勝手に書いてしまいましたね

ということで
いつか
私の個人情報を有料にして投稿してみたいと思いますが
購入されたら
身バレするので
やはり
投稿はしないと思います
きっと誰かが購入するかもしれません
有料10万円に設定したら誰も購入しないと思いますが
ひょっとしたら購入する人もいるかもしれないので
個人情報の投稿はやめておこうと思います。

ということで
いろんな思いをつぶやいてみました

誰もこの記事は閲覧しないと思いますが
閲覧してくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😂😂
今後ともよろしくお願いいたします💖👍🙏

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀