見出し画像

今日投稿すれば25日連続!すてきです!

ということで
毎日更新25日連続投稿します。


毎日更新するたびにフォロワーが減ります。
それは
フォロバしないためだと思います。

フォローされても
フォローバックは原則しないので
フォロワーが減っていくのだと思いますね。

フォローバックしても
スキしないアカウントばかりなので
フォローは致しません。

私がスキしてもスキしない失礼なアカウントは容赦なくフォローを外すことになるので、フォローバックは致しません。サポートして下さればフォロー致します。そんじょそこらへんのスキしても私はフォローバックは致しません。サポートしてくれれば容赦なくフォロー致します。もうスキ&フォロー程度ではフォロバは致しませんので、そのことを承知の上でフォローしてくださいね。

フォローする条件はサポートしてくれた場合に限定しております。あしからず。

能登半島地震のせいでお湯が出ない家庭が多く、お風呂支援を受けている人が多いと新聞で知りました。こんな暑い日にお風呂に入れないことは不幸せなことだと思います。水道が復旧しても蛇口から水が出ないしお湯が出ない厳しい現実は悲惨だと思います。お湯で口の中をうがいすることもできないし、歯磨きでお湯が使えないとなると、歯がしみます。被災者にはなりたくないと感じております。

仕事に一生懸命だった時はテレビも観ないしYouTubeテレビも観ないしnoteも観ないしやらないしxのアマギフ懸賞の企画のポストにリポストしないです。今は心のゆとりがあるので年金ユーチューバーの年金チャンネルを観たり音楽を聴いたり、アマギフ懸賞の企画のポストにリポストしたりテレビを観たりティーバーでビリオン×スクールや笑うマトリョーシカやブラックペアン2を観ています。

ということで
フォローして欲しい人はサポートしてくださいね。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀