見出し画像

君の王子様🤴いい歌で大好きだよ💗SHOWーWAは紅白歌合戦に行けるはず👍

今もフォロワー799のまんまです

ぽかぽか
愛花を紅白に連れてって
の企画で

SHOWーWAが
紅白に出るためのプロデュース

ぽかぽかで
毎日歌う
3/30のお台場のイベントで
1000人の集客を達成すること

これが
古坂大魔王のプロデュースのひとつ

SHOWーWAの
君の王子様
はいい歌
ノリノリになれる歌
気持ちいいよね

ぽかぽかでしか
聞けないのが
君の王子様…

YouTubeで聞きたいが
君の王子様は無いです

リリースすればいいと思う

君の王子様は売れると思います

知らんけど

ぽかぽか

愛花を紅白へ連れてって
というよりは

ぽかぽか

SHOWーWAを
君の王子様で
紅白に連れていって
という企画になっていますね


私の勘では
SHOWーWAは
ブレイクするし
君の王子様は大ヒットするし
当然
紅白歌合戦に出れると
思っています


知らんけど

年末になれば
分かることになりますが
SHOWーWAは紅白出場歌手の仲間入りすると思います


今日のぽかぽかで
SHOWーWAのパフォーマンスをみるために
106人の集客があり
初めて
3桁を超えました

なんか
嬉しかったです😂


3/30の土曜日のお台場のイベントで
SHOWーWAの名前で
1000人の集客をすれば
紅白出場の一歩になりますね。


なんか
楽しみですね


君の王子様🎶
好きな歌になりました🎵💝


フォローバックは
スキ&フォローですよ💗


みなさんは
君の王子様と言っても
意味不明だと思います

みなさんにとって
SHOWーWAって
何?
と思います

まだまだSHOWーWAの知名度は
低いですが
君の王子様は売れるはず🎉
間違いない👍


けど
知らんけど…


昨日に続いて連続投稿となりました

君の王子様は売れることや
SHOWーWAのことを知って欲しくて
書きました


君の王子様を聞きたい🎧
早くYouTubeで
君の王子様を聞きたい🔈


ということで

君の王子様

最高‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀