見出し画像

断水が復旧しても、実際は水が使えないという当たり前の厳しい現実のお話です

今日投稿すれば78日連続!自慢できますね!

ということで
自慢するほどじゃないけど
時間があるので
時間を有効に使いたいので
noteを書くことにしております

巨人が6連勝していますが
今だけ調子が良いだけで
そのうち
最下位争いすると思います

たとえ
奇跡が起きて
巨人が
万が一優勝しても
現金一律10万円給付が配られるわけではありませんし
被災した自宅に水が流れるわけではありません

エンゼルスが少し調子が良いみたいですが
夏前には
最下位争いになっているでしょうね

たとえ
奇跡が起きて
エンゼルスが優勝しても
被災した家に
まるごと新築されることはありません
被災した家はそのまんまで 住むことができないし
改修するお金が配られるわけではありません

被災すると
段ボールベットが準備されますが
それはおかしいと思います。
段ボールベッドじゃなく
マットレスを準備されなければならないのです

被災すると
生理用品が全然ありません
それどころか
生理用品が全然ないことをマスコミは報道しないことに
驚きますね
被災すると生理用品をつける場所がないです
つまりはプライベートの場所がないのです
着替えの衣服がないし
着替えするにしても
着替えする場所というか空間がないのです
しかも着替えを洗濯することができません
断水しているので
お風呂に入ることはできません
断水しているので
トイレに貯まる汚物や汚水を流すことができません
上下水道が復旧しているとマスコミは報道していますが
その復旧は自宅前の配管が復旧したものであり
つまりは
自宅内の配管は復旧されておらず
蛇口をひねっても水はでません
トイレを流すことができません。

国が発表している復旧の意味は
自宅内の配管が改修した意味ではなく
あくまで
自宅前の配管が改修しただけの意味なんです

なので
断水が復旧したとの言葉尻を捕らえて
断水が解消されている訳ではないのです
個々人の自宅の蛇口から水が出てくるわけではありません
個々人の自宅のトイレを水で流せるわけではないのです

断水復旧しても
自宅内の配管改修工事しなければ
水道は使えないのです

自宅内の配管改修工事する指定業者は
仮設住宅の建設に手間を取られて
自宅内の配管改修工事してくれる指定業者が全然いないのですよ

そんなことも知らない裏金議員や裏金自民は断水が復旧したから
問題はないと言い切っています
どうせ
裏金議員や裏金自民は自分だけのことだけ考え
議員バッヂを付け続けることしか考えていないし
票とお金をくれる統一教会とか資本家のためだけの政策しかやらない
被災者に寄り添うことすらしない増税クソメガネ
被災者のためできることはなんでもやると噓つく増税クソメガネは
さっさと自首辞職して下さいませ

裏金議員や裏金自民に支払う税金は無い
つまりは
裏金議員や裏金自民に交付されている政党交付金は
私たちの税金なのに
こいつらに払うべき税金では無いのだ

裏金議員や裏金自民は
さっさと自首辞職して追徴課税納付して国政から引退してください。

ということで
断水が復旧しても
実際は自宅に水は行き届いていないという
当たり前の厳しい現実を知ろうとしない
増税クソメガネや裏金議員や裏金自民を排除しなければならない
という
当然のお話でしたね

さすがに
次の選挙で
増税クソメガネや裏金議員や裏金自民に投票する人はいないと思いますが
投票する人は
やはり
増税クソメガネや裏金議員や裏金自民を尊師と崇めるカルト信者でしょうね

ということで
増税クソメガネや裏金議員や裏金自民に
強い憤りを感じているという
いち庶民のお話でした



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀