見出し画像

なおエはドジャースでは起きないというどーでもいい話

今日投稿すれば63日連続!続けられることは才能!

水原一平が言っていたことすべてがウソだったと
大谷が言っていた
水原一平が大谷のお金を搾取し
大谷にウソをついていた
大谷にとっては
いい迷惑だ
気の毒な話でした

ところで

連続投稿していますが
なんか
義務付けられている感じで
投稿しているなぁ~と思っています

連続投稿している人は
どんな心境で毎日投稿しているのか?
私も
毎日連続投稿を長く続ければ
その心境も理解できるかもしれませんが
投稿が義務感でやっていると
さすがに
きついですね

楽しむものが
義務感で
連続投稿しているとなると
本末転倒ですね

ところで

今年も
去年に続き
値上げの春になってしまいましたね
食品が2806品目も値上げになります

30年間の裏金自民の経済政策の失敗で
デフレなのに
物価高騰が続く
異常事態になっています
しかも
個人消費が落ち込んでいるのに
設備投資も伸び悩んでいるのに
なんと
金利を上げてしまう暴挙をしでかしてしまう裏金自民は
排除しなければなりません

ところで

巨人が2日連続完封試合で
岡本和真のホームランで
絵にかいたような勝ち方で
観ていても
面白かったです
巨人のブルペンが充実している感じてす

巨人が完封試合して勝利しても
値上げが収まりません
大谷がホームランバカスカ打っても
生活が楽にはなりません

やはり
生活を楽にするには
消費税廃止ですね

大企業の大減税をするために
消費税が導入して
庶民には大増税している裏金議員は排除しなければなりません

消費税は庶民の負担を大きくしていますね
消費税の増税で
大企業は大減税により内部留保をしこたま貯めています
庶民には増税
大企業や資本家には大減税する裏金自民は排除しなければなりません

話があっちこっちいきますが
大谷が不発でもドジャースは勝てますね
大谷が全打席空振り三振見逃しでもドジャースは勝てる
大谷がいないてもドジャースは勝てる

エンゼルス連敗は当たり前のことです
大谷が打ててもエンゼルスは負けるというのが当たり前です
なおエはドジャースでは起きません
なおエはエンゼルスのみに起きる現象ですが
ドジャースでは
大谷が打てなくてもドジャースは勝てるので
なおエは起きません

ということで

なおエはドジャースでは起きないという
どーでもいい話でした


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀