見出し画像

スキしないアカウント&自民党は外す👌マルスーゼロの革命ー新空港占拠面白い👍君の王子様イイ歌🎵🎶本日の集客👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦114人

今日投稿すれば18日連続!本当にすごい!
今日投稿すれば18日連続!自慢できますね!
今日投稿すれば18日連続!すごすぎる…

ということで
ひと仕事を終え
時間があるので
note書いてます

31日連続投稿が自身の記録ですが
時間があれば
note書いていこうかなぁと・・・知らんけど


連続投稿していると
スキしないアカウントが明らかになりますね

スキしないアカウントは排除してます

フォローバックした途端
スキしなくなるアカウントを見つけるため
連続投稿している感じもしています

フォロー外した途端
スキしてくるアカウントはありますが
スキのお返しはしますが
二度と
フォロバは致しません

フォロー外したら
スキしてきて
フォロバした途端に
やはり
スキしなくなるのてす
なので
フォロー外して
二度と
フォロバは致しません

フォロバは致しません
スキし合える相互フォローのコンセプトを理解しているアカウントのみ
フォローバックいたします

スキ&フォローではフォローバックしていないし
スキしないアカウントのフォロー外しているので
フォロワーは減っていますし800フォロワー切るかもしれません

フォロワー1000は厳しくなりますが
それで構いません

やはりスキし合える相互フォローを増やした方が楽しいです


マルス
ーゼロの革命ー

世の中の悪を暴いていく高校生を主役としたドラマで
なかなか面白いです

わたしのドラマの好みを考えると
なんか
善と悪が
はっきり
区別している
勧善懲悪のストーリーを好んでいるみたいです


新空港占拠は訳が分からないストーリーですが
善と悪の区別がはっきりしているので
勧善懲悪的な筋書きなので
面白いです


マルス
ーゼロの革命ー
新空港占拠



面白いドラマです
ティーバーで観ています👀

マルスーゼロの革命ー

自民党の悪事を暴露して
腐った自民党をぶっ壊して欲しいなぁ~

自民党は脱税しているのに
なんのお咎めもなく
のうのうと政権与党の差に座り続けてます
さっさと自民党を政権与党の座から引きずり落とさなくてはなりません

昨日の投稿でコメント頂いたので共有します⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

wise-compassionate

2024年2月15日 13:36

こんにちは。
次の選挙ては間に合わないかもしれません。
今の裏金問題は、もっと大きな問題の隠れ蓑にされていると思います。

「小野田紀美議員【自民党内の議論を外で言うな令が出ています】」というショート動画を検索してみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=5_jNqfpFD88

緘口令は昨年の10月からです。
自民が何をしているのか、国民に知られないようになっています。

同時に、危険な増税プランが出ています。
キーワードは「ブロックチェーン」「決済税」です。
税収が倍になるなら結局は 大 増 税 です。
Googleでは検索に出ないと思います。」


次の選挙で自民党に制裁を加えるため外す👎



君の王子様の歌はいい曲です☘🎶
紅白歌合戦の出場するか否かは
SHOWーWAのパフォーマンス次第ですね
曲には恵まれていますね

🤴君の王子様今時点の28,817 回視聴👀🎧


🤴君の王子様のYouTube登場2024/01/28



フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

君の王子様のYouTubeのコメント


フジテレビ7階ぽかぽかパーク
SHOWーWAライブ
本日の集客


本日も14時投稿と相成りました🧭

皆様におかれましては
スキ💗してくださりありがとうございます🙏
スキ💝&閲覧👀してくださりありがとうございます😂

本日もSHOWーWA🤴君の王子様をご覧いただきましてありがとうございます🙇‍♀️


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀