大切なもの

大切なもの
それは
みんな違う
大切なもの
それは
思いやる気持ち
言葉
自分は思う
言葉ってすごいな
人に思いを繋ぎ
人を幸せにすることも出来る
大切なもの
言葉を武器にしてはいけない
言葉の武器によって
大切なものが崩れていく
大切なもの
それは
みんな違う
みんな違ってみんないい
自分が1番なのはわかる
でも
他の人のことも考えてみよう
大切なもの
人の心
大切なもの
思いやる気持ち
大切なもの
言葉
自分の大切なものを守って過ごしたい
作者 ティーヤMy life

あとがき
あとがきを書くのは久しぶりになりますが今回の作品は自分が実際に言葉という武器によって傷つけられた時に思ったことで、大切なものを失わないために頑張ろうという気持ちにするために作ったものです

この文がいいなぁと思ったらフォローやハートください
Twitterもやってますのでそちらの方もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?