見出し画像

女なのに女装といわれて

 今日、考えごとをしていて、ふと思い出したことがある。

以前ある方から、「お前、女装か」、と言われたのだ。

その時は意味がわからなかったが、なぜか今頃になって頭の中で何かがつながったんだろう。

わたしは髪も長くしていたいし、ネイルもメイクも好きだから、こんな女の子らしい私に何てことを言うんだと思っていた。

が、その方はつまり、わたしは精神的には男の子で、女装をしている、と言ったのだと、やっと理解できた。

かなり古いが、わたしは精神的には、ひばりくんなわけですね。
はあ、納得。
納得?

まあ、いいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?