見出し画像

Re:ほし便(11)読めなかった事実の告白に躊躇いがない理由

今回より、タイトルに記事の内容を入れられるようにしてみたいと目論んでおります。

匿さま、ありがとうございます!

画像1

私って占い師なんですかね……???
占星術の使い手ではありたいと思っていますが、占い師……占い師なんでしょうか……「師」なんて名乗るのは、なんだかおこがましくて気兼ねがあるところでして……。
名乗るとしたら、占いのお使い的な「うらないし」って感じ……かな……どうかな……。
私の自己紹介を考えるコーナーではないので、このへんでさておき。

冥王星の順行へのスイッチに際して「読み切れなかった」とツイートした記憶は新しいですが、このように気にかけてくださる方がいらっしゃるほど頻繁に言っているということは、私、しょっちゅう象徴を読み切れていないんでしょうね。笑
それで「読めないんだ」みたいに思われるかどうか……みたいなことは考えたこともなかったです。
事実読めていなかったのだし、その点は大いに、その時点の私の力量をはかる材料にしていただければいいと思います。

精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?