見出し画像

Re:ほし便エクストラ

モニター鑑定とアンケートにご協力いただき、その時にいただいたメッセージへのお返事です。
記事につける画像をどうするかで悩んでいるうちにすっかり時間が経ってしまい、申し訳ありません。
「おしゃれな画像を用意しなくちゃという自意識がそもそも思い上がってるんじゃない? できるわけないでしょうがそんなもん!!!」ということにようやく気づきました。
ちょっとちょっと、火星が乙女座にあるあいだにそんなの気づいておきなさいよーとも思いますが、気づけてよかった。本当によかった。

それでは、お返事させていただきます。

画像1

メッセージありがとうございました!
モニターにもご協力いただき、(かなり執拗な)アンケートにも気持ちよくお答えいただき、本当に、ありがとうございました!!!
お返事をさせていただく条件が「お返事が必要な場合は」ではなく「返事不要のご記載がなければ」というのがまた、押しつけがましくってごめんなさい。笑

PDF、無料で提供していただける素材さまさまで、一つ一つに「かわいい! これを使いたい! 使おう!!!」と、うきうき作成させていただきました。ワクワクしていただけてうれしいです!

内容についてもうれしいご感想がいただけて、とてもありがたいです!
メッセージのほかにも、たくさんの項目にご丁寧なご回答をくださって、本当にありがとうございました。
正式メニューとしてリリースできるよう、これからしっかり詰めていきたいと思います!

ご協力、本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?