見出し画像

【鑑定モニター】事後アンケートの内容について

「これ、どういう意図の質問なの?」とご心配になられませんように、どういうことに活用したい情報としてお訊ねしているのかをまとめさせていただきます。
また、アンケートフォームにも書いておりますが、いただいたご回答は、宣伝等のために全部または一部を引用させていただく場合がございます。

任意回答の項目が多いですが、できる限りすべての項目にご回答いただけますと、本当にとてもうれしいです。心から助かります。
よろしくお願いいたします。

どなたのご回答かは当方ではわかりませんので、どうか正直なところを教えてくださいませ。

今回のセッションで、よかった点を教えてください。

自分の提供したサービスがどういう点でお役に立てたのかということを知りたいので、お訊ねしております。

今回のセッションで、よくなかった点・ご不満の残った点を教えてください。

自分の力が及ばないところを客観的に分析するために、お訊ねしております。

この【メールセッション】のサービスを通常メニューとする場合、どのくらいのお値段での提供が妥当だと思われますか? その価格を教えてください。

新メニューとして提供していく場合の定価設定を考えるために、お訊ねしております。
※ご回答必須の項目です。「無料なら」などのお答えもOKですので、ご協力お願いいたします。

どの程度のお値段であれば、この【メールセッション】のサービスをリピートしたいと思われますか? その価格を教えてください。

新メニューとして提供していく場合の定価設定を考えるほか、イベントやキャンペーンでのお値段、またはモニター価格の設定の参考にさせていただきたいので、お訊ねしております。
※ご回答必須の項目です。「無料なら」「リピートはしない」などのお答えもOKですので、ご協力お願いいたします。

どの程度のお値段であれば、今回の【メールセッション】以外に、うかこが提供する占いをご利用されたいと思われますか? その価格を教えてください。

イベントやキャンペーンで提供するサービスのお値段の設定の参考にさせていただきたいので、お訊ねしております。
※ご回答必須の項目です。「無料なら」「利用したくない」などのお答えもOKですので、ご協力お願いいたします。

こんなメニューがこんなお値段であったらいいのにな、というご意見がありましたら、教えてください。(いくつでも)

新メニューやイベント・キャンペーンで提供するサービスを検討する際に参考にさせていただきたいので、お訊ねしております。
占いメニューに限らず、デスワークお手伝いメニューを挙げていただいてもOKです。

そのほか、なんでも構いませんので、ご意見・ご感想・ご質問などメッセージがございましたら、なんでもどうぞ。

「ああいうことを言ってやりたかったのに、そういう項目がなかったから言えなかった!」というようなかたちで、ご意見を取りこぼしたくないので、お訊ねしております。
説明として書き添えております通り、返事不要のご記載がない場合は、「Re:ほし便エクストラ」としてnoteでお返事させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?