見出し画像

お久しぶりです。

大変ご無沙汰の更新です。

というか、2023年初投稿という。
駄目な人になってしまいました。
すみません。

さて、Lycorisですが、Twitterでも軽く触れた通り、制作期間などに入る為、ほんの少しだけLIVE活動をおやすみします。

LIVEをしないというだけでして、実はやることは山積みで、良い感じに忙しくなります。

少し本音を綴ると、やっぱりちゃんと立て直す必要があったんですよね。

たとえば、僕個人の意地だけを突き通したとしたら、いくらでもなんとでも表に出ることは出来ます多分。

ただ、そういう意地やプライドって実は皆無に近いんです。

届けたい音楽を然るべきカタチで表現したい、伝え続けていきたい、それが一番の素直な想いです。

ということで、ここから彼是します。

短い投稿となりましたが、取り急ぎご報告まで。

Lycoris 依介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?