蘭。

こんにちは、憂海です。

気が付けば、09/29。
もう今月も終わってしまうのですね。

彼是としていたら、あっという間に月末です。

今月も色々とあった訳ですが、個人的には出会いと別れ的なこともあり。
春ではなく秋だった、という感じです。

それが必然であっても偶然であっても、全てに意味があるんですよね。
嬉しいことも哀しいことも全部。

あとは、今月も沢山Guitarを弾きましたね。
昔から、あんまり巧くなりたいと思うタイプではなかったのですが(この時点でダメなような気もしますが)、表現力を高めるためにもっと磨くべきところが多々あるなと実感しました。

それと、曲作りに関しても、前に比べて取り組み方が変わったというか。
上手く言えないのですが、自分の中の引き出しがちょっとは増えたように感じています。

マンネリ化すると、どんな曲が浮かんでも自分で全然納得できなかったのですが、そういう点も少しずつ解消されてきました。
良いことです。

また、やっぱり音楽は楽しくやらないと意味がないですね。
それって本来なら当たり前のことなんですが、ふとしたきっかけで当たり前じゃなくなってしまうこともあるのが現実で。

これからもそういった壁にぶつかる場面がきっとあるはずです。
でも、そんな時は原点回帰。疲れたら小休憩。回復したら歩いたり走ったり。
それが僕の想うマイペース。

それではまた綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?