ナナイロ。

こんにちは。

また、更新が遅延状態となってしまっていました。
お疲れ様です、憂海です。

何から書こうかなと考えていたのですが、まずは先日15日のLIVEのことなど。

前回の反省点はクリア出来たかなと思っているのですが、本番中にちょっとした機材トラブルがあり。
何気ない顔でギターを弾いていましたが、内心ヒヤヒヤでした。
リハーサルでは起こらないのに、何故か本番では起こる。LIVEあるあるです。
一回修理出そうかなと。

あと、前々回のLIVEの時、次回は何か用意出来たら、、などと書いておりましたが、今回も用意出来ず。
申し訳ございません。
断言は出来ないのですが、気長にお待ちいただけたらと。。

今、ありがたいことに色々と忙しくさせていただいておりまして。
改めて、音楽に救われているなって実感しています。

Twitterの方にはチラッと書いていますが、今引越し準備中でして。
色々と整理していたのですが、ファンの方にいただいたお手紙やLIVEでのアンケートなども沢山出てきまして。
といいますが過去いただいたモノは全て保管していまして、そちらを見ていたらとても感慨深いものがありました。

何度か諦めかけた道、でも今こうしてまた音楽に携われていることに、本当に心から嬉しく思っています。
そしてこれは決して自分だけの力ではないです。
色々な方々の支えがあってこそです。

先日のLIVEのあと、関係者の人と久しぶりにお話をしていて、「今日も楽しく演れました。」と自然と自分の口からそんな言葉が出てきたんです。
ふとしたことですが、そんな言葉が言えるようになったことが、少しだけ嬉しくも感じました。
おかしな言い方かもしれませんが、それも自分にとっての-成長-かなと。

なにはともあれ、夏本番のこの季節。
楽しみつつも、夏バテなどには十分に気を付けて下さいね。

それでは、またです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?