想うひとびと。

こんばんは、憂海です。

早いもので、もう十月です。

今年も残り三ヶ月を切っていると考えると、何だかゾッとします。

振り返るのは全然まだ早過ぎなのですが、今年は今のところ遠回りもしておらず、何なら駆け足気味です。

最近はバンドリハーサルがわりとメインで、楽しく過ごしております。

あとは曲作りが追い付いていないので若干焦っていたり、作詞も遅延気味なので、慌ただしくしていたり。

日によってはぐったりしています。

が、トータルで明るく楽しくやっています。

何の話、という感じかもしれませんが、良きタイミングに、そして良きカタチでしっかりとお伝えいたします。

もしこのような自分でも未だ気にかけて下さっている方がいらしたら、嗚呼そう言えばそんなこと奴は言っていたなと頭の片隅にでも置いておいて下さると、僕は嬉しかったりします。

そんなこんなで、今もリハーサル帰りです。
今日も掻き鳴らしました。

画像1

画像2

画像3

今は明確な目標があります。

最近は自信も持てるようになり、その目標もそう遠くない未来に叶うと信じています。というか必ず叶えます。

話は変わりますが、この場所を見て下さっているということは、少しは興味を持って覗いていただけていると捉えて良いのでしょうか。。ね。。

一応Twitterには更新通知が投稿されますが、全く興味がなければこのリンクもタップされないかなと。。かな。。

いや、何が言いたいかと言うと、こんな僕の何てことない戯言を読んで下さって素直に嬉しいのです。

本当にありがとうございます。

さて、最近の話をしますと、今自分の周りには信頼出来る人しかいません。
とても恵まれています。
良い仲間に囲まれています。

おかげで音楽とも楽しく関われています。
良い距離感。

色々と支離滅裂な内容になってしまいましたが、一日でも早く良いお知らせが届けられるよう引き続き頑張ります。

それではまた綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?