見出し画像

赫い夜、でした。

お久しぶりです、依介です。

放置状態になりかけていたnote。
すみません。
うっかり更新を忘れてしまいます。

それはさておき、改めて、先日は[Lycoris初公演記念イベント『赫い夜に。』]にご来場下さり、誠にありがとうございました。

この日ご出演下さったkehre.様、dishes are scheming様。

また、体調不良によりキャンセルとなってしまいましたが、今回の出演を快くお受け下さった魚住 英里奈様。

そして池袋手刀スタッフの皆様。

心より感謝しております。

Lycorisの"1st LIVE"を成功させることが出来たのは、このイベントに関わって下さった全ての皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。

幕が上がってフロアを見た時、そうそう、この景色!って思いました。
やっぱり上手から眺める景色は最高です。
何というか、生き返った感。

今回、『サイレン。』以外の楽曲は初めて触れて下さる方も多かったかと思いますが、あれがLycorisですといった感じです。
大切な楽曲達と共に、我々も成長していきたいと思っています。

Twitterのほうでも少し書きましたが、特別な"1st"は一旦終わりました。
ここからがある意味での本当のスタートだと思います。

一人でも多くの方にLycorisの音楽を届けられるよう、色濃く、そして末永く活動して参ります。

改めてLycorisを、何卒よろしくお願いいたします。

爪痕残してきました。

僕を育ててくれた池袋手刀。

次はまた成長した姿で、戻ってきます。

それではまた。

Lycoris 依介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?