アニメ『惑星のさみだれ』11話がテンション上がりすぎたので話を聞いてほしい。

ただの限界化したオタクの叫びです



作画ひどいとかいろんな言われようなんですけど、
個人的にはもう最高なんですよ!
あああああああああああ!!!!!!!!!!

ネタバレってわけじゃないんですけど、
見てからの方がこの気持ちがわかるとは思うので、
視聴後推奨の内容です。



良いですか?



20分過ぎからの展開良すぎませんかああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ギターの前奏聞いたときに
「あれ?なんか良い曲だ。」って思ったんですよ。
そりゃそうだ!!!!
Aメロ入ってわかった。
ピロウズじゃん!!!!!!
もう、テンション爆上がりですわ。

検索したら色々出てきましたわ

めっちゃリンクする歌詞があったんですね。
そりゃこの作品好きになるわけだわ。

いやぁ、ただ挿入歌で入ってるわけじゃないんですよ。

あのシーンで、あのタイミングで入ってくるのはもう最高なんですよ。
フリクリのクライマックスくらいテンション上がったなあ。
あの入り方はずるい!
そういやフリクリも地球がアイロンされちゃいそうな感じだったな・・・
ナオ太がもし、大人になったら夕日みたいな感じなのかな。

兎に角、11話、最高でした。
水上悟志先生ありがとうございます。
The Pillowsありがとうございます。

それでは。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。 今後もたくさんの方に読んでいただけるよう精進します。 活動継続にあたりサポートをいただけると、 私のモチベーション維持やクオリティ向上に繋がります。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。 ぜひお願い致します。