これからについて

こんにちは。うかりです!
最近配信できてなくてごめんね(別にごめんではないか…)
元々はただお出かけしててできなかっただけなんだけど、そのあとも
シンプルな体の疲労と考え事とでモチベが戻らず、数日お休みしました。

突然改まってどうしたのって感じだよねW
先日、活動者仲間のお友達と少しお話をしてから、私はこれから
何がしたいかな、って考えていました。
長めの文章になるかと思いますが、見出しもつけたので
興味のある部分だけでもご一読ください!

🧸🌸•*•.¸🎶☆*・゚🌸🧸•*•.¸🎶☆*・゚🧸🌸

絵を描きたい!

結論、これからうかりは絵をたくさん描きたいなと思っています!
まだまだクオリティも安定してないしずっと先の話だと思うけど、いずれはイラストレーターの肩書で活動できたらなと思っています。

まだ準備中ですが、イラストのアカウントを作る予定です。
これまでは基本的にREALITYの方のFAを描いていましたが、それ以外の
キャラクターや落描きなども載せていきたいな〜
依頼を受けたりもしたいし、「絵を描く人」としてのうかりを
そちらのアカウントで築いていきたいと考えています。

もちろん現存のアカウントもREALITYのお友達との交流や配信関連、
歌などの発信でバチバチうごかすよ!

🧸🌸•*•.¸🎶☆*・゚🌸🧸•*•.¸🎶☆*・゚🧸🌸

歌について

うかりは今、自認としては歌をいちばん全面に出して活動しています。
もちろん歌はできる範囲でずっとお届けし続けたいと思ってます。
でも、それが現実的に難しくなることもあるかもしれないな、と
危惧しているのが正直なところです。
現時点でも、この環境で作るクオリティの歌を、うかりの本業だ!
って言い張ってしまうのはどうなのかなって思ってて

だから、「歌の人」というよりは「歌も歌える人」くらいの感覚で
いたいなと思います。
とはいえこれからも、歌枠もするし、月イチ歌みたもサポーター限定公開も
続けていきます。いつかオリジナル曲を出したい夢もそのままです
辞めません!ぜったい!!

🧸🌸•*•.¸🎶☆*・゚🌸🧸•*•.¸🎶☆*・゚🧸🌸

今後の展望(妄想かも)

①イラストアカウント開設・無償/有償依頼受付
上述しましたが、歌や配信とは独立したイラスト専用のアカウントを
開設予定です。また作ったらお知らせするね!
アイコンや一枚絵、いつかはVTuberさんのママなんてお受けできちゃったら
いいな、なんて妄想していますw

はじめはクオリティもままならないと思うので、あなたの依頼で練習させていただきます!という意で無償でのイラスト提供をしばらく続けて、
技術と自信がついてきたら有償依頼も始めたいなと思っています。
よければ見守っていてくれたら嬉しいです。

②セルフ受肉VTuberになりたい
来ました!特大妄想です!!!!
2dモデルを作って、YouTube等でイラストを描く配信やShorts動画の投稿を
したいと目論んでいます…
深刻な機材不足によりすぐ実現はできないと思いますが、いつか作れたら
いいなと思っています。
思っているだけだとなかったことにしちゃいそうなので宣言しておきます!

③絵以外の、今やっていることも続ける
歌やREALITYの配信も、環境が許すかぎり自分のペースで続けていきます!
ほぷちゅん然り、いろいろなご縁で出会えたみなさんとのつながりは
一生大切にしていきたいです。

これからも、うかりのことをよろしくお願いします🧸

🧸🌸•*•.¸🎶☆*・゚🌸🧸•*•.¸🎶☆*・゚🧸🌸

最後までお読みいただきありがとうございました! うかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?