見出し画像

誕生日プレゼントと手帳

いや〜なんでこうも魅力的なんだろうね…システム手帳って!!
時間がなくなって愛でる事が出来なかったから一時手放したけどもうね、これは買うしかないなっていう子に出会っちゃったよね

もうね、ダメだった。目が合っちゃったからお迎えするしか
でもね、値段が可愛くない。それはもう本当に可愛くない
そこでオネダリしてみる事に( ◜▿◝ )

誕プレこれがほしいと相方に相談
結果は……     OK!!!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜٩( ᐖ )۶
大切にするよ!!
と言うことで購入したのがこちらぁ!!

fILOFAX マルデン スペシャルエディション

きゃ〜〜〜!!!!
きゃわわ〜〜〜〜!!!!
マルデン特有のふかふか具合と大きなリング!!!!

可愛いくないわけが無い…
毎日どうやって太らせるか考えてるんです。
好きな物が手元にあるって幸せだよね

リフィル自分で作りたいな…
みんなどうやって作ってるのかな( ◜▿◝ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?