3月9日

レミオロメンの。好きな曲。
友人の結婚式のために作られた歌。毎年の今日、何となく歌ってしまう歌。

今日、これから離婚の話し合いをします。
ほんと、何で今日なの?って思うし、そもそも何時、何処で、どんな風にしてここまで拗れてしまったんかなって。正直わけがわからない。

今朝は、自分の叫び声で目が覚めた。
父特製の目玉焼き、母が焼いてくれたパン。
いつものコーヒーと、チョコ数個。
私たち夫婦はもうすぐ終わるのに、両親と静かに朝ごはんを食べる。
なんか、変な感じ。こころがカラカラする。

その後、自室にもどり、旦那から受けたモラハラであろう発言のレポートを書く。
書き終えた今、思い立って、垢だけ作ってたnoteを立ち上げこれを書いている。

悲しい。つらい。胃が痛い。あたまがぼーっとする。
前に進むため、がんばる。

旦那のことは今も好き。感謝してる。憎くもある。
幸せだったし、楽しかった。
支えられて、傷つけて、傷つけられて今日まできた。

ばいばい。ごめんね。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?