見出し画像

束の間のシエスタ

今朝は地震の縦揺れに起こされました。おかげで早起きができ、ずっと放置してきたベランダの掃除が捗りました。

今週は心がとても軽やかな一週間でした。平日は仕事だけ、土日は推し活だけと決めて過ごしてきたので、余計なことを考えずに済んで毎日すごく楽しかったです。人は選択肢を与えられないほうが楽だとしみじみと感じます。
その中で、土曜日は舞台と映画、日曜日はアプリゲームのリアルイベント、とんでもなく最高のスケジュールを最高のコンディションで楽しませてもらいました。

好きな俳優さんが一堂に会し、遥かに昔熱中していたテニミュのことを思い出したり。(ラッキー千石、南くんと亜久津が舞台上揃っているからほぼ山吹中じゃないですか笑)
ギヴン劇場版の歌が本当に素敵で、GivenもSyhも主題歌をずっと担当しているセンチミリメンタルさんの歌も全部ドストライクで好きなものが増えたり、
まほやくのイベントで一生会えないかと思った高橋広樹さんに会えたり、アーサー役の田丸篤志くんがとても可愛らしいという新たな発見をできたり。

同年代の子たちが結婚して、素敵な家族を作って人生の次のステージへ進んでいる中、自分は学生の頃と全く変わらず楽しいオタ活に打ち込んでいます。素敵なコンテンツがくれるパワーを持って、また所謂「キャリアウーマン」の道をひたすら突き進んでいます(正直、キャリアウーマンすごいって言われるのですがこれは私にとって一番自然な道です)。最高ではないでしょうか。

来週からはシエスタから目を覚まし、また仕事と勉強とキャリアステップアップの為の準備を再開します。とりあえず、頑張ってきます!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?