見出し画像

ダイアナ妃の姪、第一子の名前を誕生から4カ月後に「勿体ぶって」発表。

TOP画像 : @kitty.spencer - instagramのキャプチャ画像。Photo by @susheelschroeder 

https://www.instagram.com/p/C81dKqtOcmI/

ダイアナ妃の姪であるキティ・スペンサー(33歳)が第一子(娘)の名前が「アテナ」であることを、instagramで公表しました。

アテナちゃんは2023年初頭に誕生したと推測されていますが、キティは娘の妊娠も出産も公表していませんでした。

誕生から1年以上たったと思われる今年の母の日(イギリスの母の日、3月10日)に「突然」娘を抱いた水着写真をinstagramに投稿し、娘誕生を発表。

その約4カ月間、娘の情報は「だんまり」でしたが、6月30日またしても「突然」名前を公表しました。

キティは2021年に32歳年上の大富豪、マイケル・ルイス(南アフリカ生まれのイギリス人、1959年生まれ)と結婚。

↑父・チャールズ・スペンサーとキティの関係はうまくいっていないと言われており、キティの結婚式に父は出席せず。

キティの職業は「モデル」と書かれることが多いですが、社交家としての活動の方が忙しそうです。そんな彼女ですが、娘の存在については「チラ出し」を続けています。全然出さないなら理解できるものの、この「チラチラぶり」に「勿体ぶっている」と評判です。

なぜ今の時期に公表したのか?は定かではありません。

↑「娘が誕生してました」の発表は、母の日、しかも水着姿で。なかなかの自信っぷりです。

https://www.instagram.com/kitty.spencer/

ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサーと最初の妻ビクトリア・ロックウッドの第1子として生まれたキティ。1964年生まれの父は、先日3度目の離婚を発表したばかり。

ちなみに…キティの夫マイケルは、父よりも5歳年上です。だからなんだというわけではないのですが。

キティには母が同じきょうだいが3人おり、その中には双子の妹がいます。彼女たちも「社交家」として活動中。

↑妹アメリア・スペンサーは昨年9月に結婚。結婚式のキラキラ動画が公開されました。この結婚式にも父チャールズ・スペンサーは欠席。

キラキラ上流階級ライフが売り物のスペンサー姉妹。「勿体ぶり方」を考えないと、ファンの反感を買う恐れがある?と思ったのですが、24時間で3万2000もの「いいね!」がついたそうなので、今のところはその心配はないのかも。

スペンサー一族は父(これから泥沼離婚をします…)も含めてなかなかこんがらがっていそうなで、ゴシップ的には大変注目されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?