見出し画像

メーガン妃のライフスタイルブランド、新たに2商品が明らかに。

TOP画像:@TandCmag - Xのキャプチャ画像

https://x.com/TandCmag/status/1802733172372726215

3月に自身のライフスタイルブランド「American Riviera Orchard」を立ち上げを発表し「アンニュイ」なイメージ動画を公開したメーガン妃。

↑ぼんやり感マンマンのイメージ動画

https://x.com/anna_itsonlyme/status/1768328273568637104
現在も公式インスタは9枚の画像のみ。@americanrivieraorchard – Instagramのキャプチャ画像

1カ月後にインフルエンサー50人にイチゴジャムを贈ったことがニュースになったものの…

↑クリッシー・テイゲン様には50個中20番目の瓶が贈られました。

その後の進捗はゼロ。

商標登録内容はDaily Mail紙がすっぱ抜きましたが、キッチン用品、ガーデニング用品、食品、文房具、書籍などなど、かなり幅広い分野を扱えるとう登録されています。

現在6月末。まだ「American Riviera Orchard」は開店の兆しがありません。しかし先日、メーガン妃夫妻の友人、元ポロ選手のナチョ・フィゲラスがinstagramのStoriesでイチゴジャム以外の2商品を明らかにしました。

1つはラズベリージャム。

もう1つは犬用ビスケット。


画像出典:@NSome1ne - Xのキャプチャ画像。
https://x.com/NSome1ne/status/1802200521404481763

友人の手も借り、そろりそろりと情報公開をしているメーガン妃ですが、それにしても…ノロノロです。

「立ち上げがうまくいってないの?」の声も聴かれるほどです。

このところ、何をしても批判を浴びているハリー王子とメーガン妃夫妻。王室からのお金の面での支援がない現在、イメージ回復や金銭面でももっと頑張りたいのでしょうが、なかなか進んでいないようです。

今年のクリスマス商戦までに間に合うのでしょうか? 引き続き注目しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?