メーガン妃のライフスタイルブランド、新たに2商品が明らかに。
3月に自身のライフスタイルブランド「American Riviera Orchard」を立ち上げを発表し「アンニュイ」なイメージ動画を公開したメーガン妃。
1カ月後にインフルエンサー50人にイチゴジャムを贈ったことがニュースになったものの…
その後の進捗はゼロ。
商標登録内容はDaily Mail紙がすっぱ抜きましたが、キッチン用品、ガーデニング用品、食品、文房具、書籍などなど、かなり幅広い分野を扱えるとう登録されています。
現在6月末。まだ「American Riviera Orchard」は開店の兆しがありません。しかし先日、メーガン妃夫妻の友人、元ポロ選手のナチョ・フィゲラスがinstagramのStoriesでイチゴジャム以外の2商品を明らかにしました。
1つはラズベリージャム。
もう1つは犬用ビスケット。
友人の手も借り、そろりそろりと情報公開をしているメーガン妃ですが、それにしても…ノロノロです。
「立ち上げがうまくいってないの?」の声も聴かれるほどです。
このところ、何をしても批判を浴びているハリー王子とメーガン妃夫妻。王室からのお金の面での支援がない現在、イメージ回復や金銭面でももっと頑張りたいのでしょうが、なかなか進んでいないようです。
今年のクリスマス商戦までに間に合うのでしょうか? 引き続き注目しています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?