見出し画像

書きはじめ。

はじめまして。さめじま ゆりです。
26歳 某販売店店長してます。

人生、右往左往しながら
私にとっての自由生き方を求めて
日々一歩ずつ歩んでます。

世界を脅かすコロナウィルスの影響によって、
私ももれなく本職が休業。

悲観を選択することもできるけれど、
私にとってはチャンスを与えられたと思っていて、
自分を変えるための1つのツールとしてnoteはじめました。

この初投稿は、本当に見切り発車で書いているので
全く内容はありません。笑

自分の決意表明かなぁ。

同じように変わりたい、
不安の真っ只中にいるお仲間さんがいたら
嬉しいな。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

見出しの画像検索してたら
【カモメのジョナサン】っていう本 思い出した。
私的に名著でマイノリティな世界になりつつある今にぴったりかなって。
もっかい読みたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?