見出し画像

今日のモーニング。

今日は家の近くにある喫茶店に初めてモーニングに
行こうと思い、家族で歩いて出発。

喫煙可能な喫茶店だったようで
娘が成人していないので、入店不可でした。


喫煙者の方にとっては喫煙可能な喫茶店は居心地がいいだろうな
と思いました。
違う喫茶店を探して歩きましたが向かった先はお休みされていて
雨が当たってきたので車で探すことに。


初めて見る良さげな喫茶店に入店し
ギリギリの時間でしたがモーニングを頼むことができました。


娘は大好きなクリームソーダを頼めて嬉しそうでした。

自家製のコーヒーゼリーもついてきて美味しかったです。


昔ながらの喫茶店で常連のお客様で賑わっていました。

家族で土曜日に喫茶店にモーニングに行けることは
夫の仕事の都合上ほとんどできないので
貴重な時間を過ごすことができました。


娘は欲しいカチューシャがあるようで
それを買いに行きたいと朝から言っていたので
午後から雨の状況を見ながら買いに行きました。

猫耳のかわいらしいカチューシャを選んでいました。

静かな土曜日でしたが娘の夏休みの宿題の確認もできたし
ゆっくり過ごせました。

足がとても浮腫んでいるので
ゆっくりお風呂に浸かりました。

夏の方が浮腫むので冷やしすぎないように気をつけます。

今日の日記は終わりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?