自宅待機録12日目

◯今日やったこと
・単語帳
・(念願の)ホットケーキを作った←new!
・会社の課題(終わった〜〜!!!!)
・映画鑑賞
・筋トレ
・読書(40ページ…)

ホットケーキをついに焼いた!バナナ入り!
最高の朝食すぎて幸せだった…朝からホットケーキ焼くのってちょっとQOL上がった気がして嬉しい

そして会社の課題をなんとか終わらせ、zoom飲み会に向けて筋トレやら映画鑑賞やらを夕方までに急いで詰め込んだら、疲れて昼寝をしてしまった、本末転倒!今日も全然英語の勉強できなかった…明日、最終日なのでTOEICやります、本当に

映画は「キャロル」を観た!
最初のデパートのシーンはとても既視感があった多分最初の方だけ観たことあったっぽい
「アデル、ブルーは熱い色」が青をモチーフにしたものだとしたら、この「キャロル」は赤なんだろうな、、でもとても静かな赤
詳しく感想を述べたいけれど、なんせわたしは今日とても急いでいるので、後日改めて愛用してるレビューコンテンツに感想を書こうと思う

筋トレは、キツめのやつを15分!この動画は最後体幹で終わるんだけど、それがキツくてキツくてたまらん!!!!汗がポタポタ地面に落ちる、15分でこんな汗かくなら効率的でとてもいい!

読書は、このあいだ言ってた『邪馬台国はどこですか?』をもう一度読み返してる!『努力しないで〜』を読んだらめっちゃ読みたくなってきたので、、この本が書かれた背景とか、そのときの作家の心情とか踏まえて読んだらまた違って見えてくるな〜、まだ40ページしか読んでませんが…

もう心はzoom飲みに完全に持っていかれている
わたしのzoomだけ背景が1種類しかないのが謎ですが、楽しんできます〜〜!
お酒は激弱なのでほろよいのはちみつレモンです

明日はとうとう最終日だ!おそらく朝早くは起きられないはずだから、だらだらせずにチャキチャキやらねば!

明日も頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?