ユッケちゃんの自宅待機録〜本当に社会人になれるの!?〜

こんにちは!アタシはもうすぐ社会に出る新卒のオタク!突然研修がなくなり、自宅待機になったので、勉強を頑張りたいと思っている!!!!!しかし、YouTubeでアイドルの動画を観て永遠にブヒブヒしてしまうのを回避するため、勉強やインプットの記録を毎日noteに残そうと思います。

コロナで大変な状況で、おそらく入社式や研修などがなくなったり、わたしのように自宅待機を命じられている新入社員も多いと思います…。でも、研修なくなってラッキー!まだ学生気分でおれるわ!とか思ってる新入社員多分そんないないと思うので(知らんけど)、というか少なくともわたしはめっちゃ不安だし、いきなり配属の可能性もあると思うので焦っております…。なのでこの期間を無駄にしないよう、むしろプラスにできるように日々を過ごして、ちょっとでも自信を持って社会人になりたいのです、、

そこで、わたしはこの期間、以下のことに取り組みたいと思います。

①英語

②小説やビジネス本など幅広く本を読む

③筋トレ


③の筋トレだけ小さい意味とかはないです。

あと、映画もいっぱい観たい!今まで自分の興味ある映画しか観てこなかったから、色んなジャンルの映画をとにかく観まくろうと思います。Netflixにあるものでおすすめあれば教えてください!!!!!


頑張るぞ〜!エイエイオ〜!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?