見出し画像

YouTubeで10分ほどのPodcastはじめました。

今日もこちらの記事に
辿り着いて頂きありがとうございます!
突如暖かい気候になりました。
春の訪れを感じたいところですが、
明日はまた肌寒くなるそう。
みなさん、
体調管理くれぐれもお気をつけください。

タイトルの通り、Podcast始めました!

・頻度:
まずは週一投稿のペースで。毎週水曜日
・内容:
自身のNote投稿記事についての雑談
・時間:
10分前後

JET STREAM的な雰囲気を心がけています。
(あくまで"心がけ"なので悪しからず…笑)
目指せ、大沢たかお機長。🧑‍✈️

第一回目のPodcastは、
「憧れの人(ジェーンスーさん)について」
です。

スーさんを知るに至ったきっかけ、
経緯などを10分ほど話しました。

もし良ければ、
高評価👍と、チャンネル登録
頂けると幸いです!

夜の眠りのお供に…。
何卒よろしくお願いいたします。

UK3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?