見出し画像

はじめまして

初めましてYanana*です。誕生日からとった名前です。

今までインターネット上では,ばりうむ(5年),Suu茶;Su-cha*(1年),ちくは(?ヶ月),という名前でやってきていましたが,心機一転ということで新しい名前にしてみました。しばらくはこれでいきたいと思います!

今後の方針

大きく分けて次の3つを記録していきたいなと思います。

・ゲーム,楽曲,本,アニメ,ライブ,配信についての感想

・自分が学びを得た事

・自分が考えた事

noteを始めようと思った理由

わたしの感じたこと,考えたことを,いつでもどこでも振り返ることができるようにしておきたいと思ったからです。

今までも,スケジュール帳に日記を書きつけたり,Twitterで呟いたりすることで,できるだけ前述したようなことを残そうとしていたんですが,限界を感じました。

前者は,使い終わると片づけてしまって,見たい時に気軽に見ることが出来ない。書けるスペースも小さく,たくさん書こうとすると,文字が極小になる。

かといって後者は,毎日使うものなので過去はどんどん埋もれていってしまうし,文字数も限られているので書きたいことが削ぎ落とされる。そして垢の使い分けで自分が分離しているような感覚がある。

だから,たくさんある趣味を統合しつつ,それぞれについて詳細に記録していける媒体としてnoteを選びました。

これからたくさん書いていけるといいな!

追記:写真は昨年の10月に地元で撮ったものです。きれいでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?