見出し画像

GOODSUMMER

小倉でないあがらせっと主催の"GOOD SUMMER2023"というライブに出演。久しぶりにドラマーのっしーとのライブはついに一体感を会得した、そんな感触が残る爽快感あふれるライブだった。のっしーは声ちっちゃいし、あんまり喋らないんだけど、人柄が伝わってくる佇まいをしていてなぜか謎の信頼感がある。ライブ終わって動画を観ても、バンドが後ろからグッと支えられてるのがわかる。

そんな時は自分の歌と演奏に集中出来るので、体が軽くなった様な自由を感じられる。バンドやってるのってこれを味わいたいからってところある。

ライブ終わってどこかで打ち上げしようと小倉の街を歩いたんだけど、小倉って向こうに山があって、街もそんなにキラキラしてなくて、田舎育ちの自分にはどこか懐かしい様な週末のムードがあって気持ちがよかった。

新しいコバルトボーイ、いつの間にか仕上がって来てるかも。

夏の終わりの空気を吸ってそんな事を感じた夜でした。

また小倉でライブやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?