見出し画像

生きてる感

2022年も暮れにさしかかって、ライブもいくつか予定が決まりちょっとずつ動いてるコバルトボーイです。
先日はドラムのアライとベースの脇元と3人で温泉へ行きました。ライブも無くメンバーと一泊とはいえ旅行をしたのは初めてでしたが、なんか良い時間だった気がします。露天風呂でこれまでの事をしんみり話すのかなと思っていたら、これからのライブや新曲の話をずっとしていたのがらしいというか、思い出話で盛り上がるのはまだまだ先なんだなと思った夜でした。

最近脱退発表したメンバーと、前のバンドを失踪して脱退をした元メンバーの2人なんだけど、結局そんな事は関係ないな人生。

メンバー集めてすったもんだやって良かったりすれ違ったりするんだけど、結局それがやりたいこかなと思ったりしています。1人では出来ない経験と音楽が好きなんです。1人で曲作って浸るのも楽しいけど、予想外の事が起こる、コントロール出来ない事を求めてるのかなと最近思っています。マゾっすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?