見出し画像

ドニ

僕がやっているバンド"Cobalt boy"はギターとボーカルが僕。キーボードがMOTOKO。ドラムをアライ。ベースを関西在住のべるこ。彼らはたびたびこのブログで登場するだろうからちょっと紹介してみた。

みんなそれぞれいろいろあるから、思う様に行かない事もある。でもバンドなんか決まったやり方があるわけじゃなく自由だから、そんなに大変じゃない。

思う様に行かないのが人生の常だ。でも諦めるのはつまらないから、ベストをつくす。

関係ないけど、ストーンズのドラマーのチャーリー・ワッツが亡くなった。そんなに思い入れはないけどさみしい。ローリング・ストーンズとビートルズのメンバーは永遠に生きててほしい。

人生は思う様に行かない。でも夢見るのは悪いことじゃない。ナイーブでもない。夢見る事の出来ない人生は虚無だ。それと子供の頃からずっと戦ってる気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?