見出し画像

キラキラ!

昨日(12/27)今年最後のスタジオだった。新曲②を主に作っていった。サポートの2人は根気強くつきあってくれて、本当にありがとう。

『SANSO』をリリースしたあとしばらく良いなと思える曲が出来なくてもやもやしていたけれど、ちょっと抜けて来た気がする。安心は禁物なので気を抜かず楽しんで作りたい。何よりバンドで作って初めて命が吹き込まれるのでまだまだまだ、自分の中だけのものだ。

オンラインショップでLPは即完売して、CDやEP、ライスボウルのアルバムまで買ってもらえてすごく嬉しい。ジャケット含めローズの皆さんとメンバーとそしてみなはむさんとこだわって作ったアルバム。形になって誰かの部屋に届いている。そのことを思うだけで幸せになります。

これからまた少しずつライブを始めて、ライブハウスで演奏を聴いてもらえる。

早くその瞬間よ来い!音楽の幸せな出会いをもっと味わいたい。もう虚空に向かって歌うのは終わり!

聴いてくれてありがとうございます!

あ、ヨコヨコ先生のコバルトボーイシール、キラキラバージョンが出来ました!お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?