02¦踊ってみた2days✌️

お久しぶりです
憂と申します(・ω・)ノ

この土日が踊ってみたの2日間だったので
ちょっとまとめてみようかと思い
noteを立ち上げました📖🖋´-

1day

まず土曜日ですが
再来週、ニコニコ生放送で行われるN推しというイベントの
撮影をしてまいりました📸


新曲2曲+既存曲1曲を織りまぜる予定ですので
お楽しみに🥰🫶

2day

ここが本命のイベントです🐼◎
ニコフェスに出演してまいりました👏👏👏

演者さんたちみんな優しくてはっぴーでした……!
そして、ういももゆぐるんでは初の舞台🫰
超最高でした✌️

セトリはこちら
😈アンデッドエネミー
⚖️????
🌎ワーワーワールド(2部サポート)

まさかのニコフェスの2部に出演させて頂きました……!
滅多にない機会🥹❤️❤️
最後まで緊張しっぱなしでしたがとても楽しい1日でした🫰演者さんたちラブだよ✨

そしてせっかく名古屋に来たので味噌カツを食べて帰りました🐷

味噌カツ

とっても楽しかった!!!
また出演できるように頑張ろう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

また何かあったら更新します✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?