07¦NicoスタLive!

皆さんお久しぶりです☺️憂です!
夏も暑くなりあせがひかなくなってきましたね

昨日はNicoスタLive! vol.100-5の1部に出演させて頂きました( .ˬ. )


初めましての演者さんばかりだったのに楽屋楽しすぎました😂

このライブのセトリはこちら
🆕トウキョウシャンディランデヴ
🆕金星のダンス(彩絵ちょりとうふぴょこ)
🆕来月動画あげるよ

一つ一つの感想
トウキョウシャンディランデヴ
この曲は初出しでいつかのMAPでりーるちゃんが踊ってるのを見て、私も踊りたい…これ誰振りだろうって調べたのがきっかけでした。途中の早くなるところは何度も練習して、上手く音ハメできるように頑張りました。
ただ、2曲目だったので緊張がすごくて、結構震えてたのが辛かった😭緊張しい直したい😭


金星のダンス
この曲はずっと踊りたくて、せっかくイベントあるなら勇気を持って誘っちゃう?って企画したのが始まりです☺️めちゃ早くメンバー決まってびっくりしたのを覚えてます笑
初対面なのに金星のダンス組で話すの楽しかった笑各々手書きで扇子に文字を書いたんだけど、みんなで難しいよ〜ってなりながら書いてました🪭
あと扇子開くのも難しくて必死に開くの練習しました笑


3曲目
これについては実は撮影済みです📸
初投稿から10年経つから絶対やりたくて
何度も何度も練習しました。
この時着ていた衣装は、踊り手のさきそにーさんから安く譲ってもらったやつなんてす。
ふわふわのスカート、ほんとお気に入りです。
早く見てもらいたいけど周年は来月なので、お楽しみに( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)


本当に楽しいライブでした!
またいつかみんなの前で踊れたらいいな🫶
集合写真載せたかったけど衣装載ってた!また来月こっそりと更新しときますね✋

ゆるっと更新ですがこれからもよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?