05¦テルミーアンサー


こんにちは(*´﹀`*)
新作動画を投稿したので
記事を書かせていただきます🥰

テルミーアンサーはやこまぁりの2人が踊ってるのを見た時に、タケコプター🎶をやりたくてずっと踊りたかったんです🙌 

ゆぐるんに頼んだら即OKしてくれたので
嬉しかったなあ😉

動画はこちら⬇️


踊ってるときの衣装はこれ⬇️


この衣装可愛いですよね😚
一目惚れしてゆぐるんに衣装の提案をしました🥳

踊っても写真を撮っても可愛いワンピース最強です😌
そんなゆぐるんとの撮影ではもう1曲撮影をしたのでお楽しみに☺️

さらにそのあとは、もう投稿したオレンジと


さらにもう1曲コラボ撮影したのでそちらもお楽しみに(*´▽`*)

オレンジについてはそのコラボ撮影の時の記事に書きます✍️

テルミーアンサーでコラボは88作目になります😉
100作目のコラボは豪華にしたいけど、どうなるかしら…

まだまだ色々考えたいと思います✨
それではまた次の記事でお会いしましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?