見出し画像

2024年6月28日 第6501回 ナンバース3 当選番号364

ver4.6は前々回はボックス
前回はボックス

練習予想はニア3口
ミニは64が的中!✨

流し予想40はニア

◆予想結果
今回は2ペア予想から来ず
奇数2からの偶数1が入らす

なっちゃんヒントからは無い数字4が入りました
そして2回前に46がありました

今週は2ペア+無い数字から1回来たのみ
あとは2ペア予想4回がハズレといいう結果に

ところがですよ!
当日のリハから出した2ペアだとなんと4回的中という結果でした!
初日の月曜日以外は2ペア+2ペアで3連続、そして今日は2ペア+無い数字で来てました
今回初めてリハ後にリハ2ペアでポストしてました
来週も引き続きやりましょうかね?

さて、なっちゃんヒントに無い数字がある時は数字が絞りやすいみたいです
今回私は4、9の数字に絞って予想してました
前回からの2ペア予想をしていたため、なっちゃんヒントからの46は削除としてました
だって2ペアが奇数のみだったんだもん…😑
念のため40、44の偶数ペアは入れてたけど…(ブツブツ)

ただ、前回からの2ペアでも出る時は出ますので引き続きこの予想法でいきたいと思います🤩

カレンダーからの予想として先週の金曜日の数字668から6が入りました
これで今週はすべて6か8で引っ張りましたね!

風車盤の各桁の流れから次回の数字の出現を読む練習
十の位6、一の位4はバッチリ的中!
百の位がねぇ~
8の裏の3とはねぇ~
裏にやられてます
しかし、十と一の位が的中なのでミニ64が的中となりました!
私の風車盤予想はたま~に仕事しますね😅

本日の抽選時、矢の発射はちょっと遅いタイミングでした
小細工がすぎるナンバーズの抽選回
だが、この小細工を乗り越えなければならない!😤
でも来週はよいタイミングでお願いしたいものです🙏🙇‍♂️

今週もお疲れさまでした!✨
いつもいいねやスキを下さりありがとうございます!🙇‍♂️✨
感謝いたします🙏

今週は2ペア法で予想をしてきましたが、当日リハからだと的中率が高い!?ことが判明
リハ後から購入締め切りまで時間が少ないのが難点ですね💦
しかし、この2ペアとなっちゃんヒント、なっちゃんヒントに無い数字がカッチリ合えば当選に近づけると感じています!👍

ナンバーズ4もいい感じのところまで来ています
今回はver4.7で絞っていれば的中でした
来週はそろそろ的中、あわよくば当選できるのではないかと期待しています!🤩
※的中か当選があったときのみ予想結果の記事を書きます

次回も当選目指してがんばります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?