見出し画像

大阪抽選期間中について

いつも記事をご覧いただきありがとうございます!
勝手ながら今回から大阪抽選期間中は予想をお休みさせていただきます
エックスでのリハ数字ポストもお休みとなります
なお、ミニロトとロト7は通常通り考察をエックスにポストします

すでにエックスにポストしましたが
今年2月の大阪抽選期間のナンバーズ3のリハから2ペア予想をした結果、すべての回で的中がありました
月曜日から水曜日まではペア+ペアで、残り2回はペア+無い数字で的中ありでした
これはちょっとびっくりな結果!

また、リハ、当選番号から次回に引っ張り数字がありますね
2月5日 リハ312/当選番号458
2月6日 リハ839/当選番号945
前回から45が引っ張り
2月7日 リハ869/当選番号791
前回リハ、前回から9が引っ張り
2月8日 リハ745/当選番号948
前回リハから89、前回から9が引っ張り
2月9日 リハ137/当選番号706
前回リハから7が引っ張り

ここから初日は様子見して火曜から本気出す感じがいいのかな?
ちなみに昨年の11月の大阪抽選も前回リハ、前回当選番号からの引っ張りがありました
数字を絞るのは難しいかもしれませんが、最大6つの数字から1つは引っ張る可能性が大いにあります
ここを意識して予想してみてはどうでしょうか?🤔

ちなみに通常抽選のなっちゃんヒントのような無い数字からの絞り方は大阪抽選では通用しませんでした
抽選方法が異なるので仕方なし…?

通常抽選では7つの風車盤を使用

大阪抽選では4つの風車盤のみ使用

右に書いている"実質~"は気にしないでください💦
とにかくちょっと面倒なわけです
ということで今回はお休みにしようと思いました
この期間中に新たなデータ作成をしていく予定です

7月29日から通常運転いたします!
それでは皆さん、ご武運を!👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?