見出し画像

いどばた会議17) フルーツ型容器とSNS話題 冷凍販促ツール 

あっついにゃーー!もちゃは、アイスが食べたいにゃー!
こんなに暑いとサッパリするシャーベット系がいいにゃ!コンビニに行くにゃ!

あ!これがいいにゃあ!メロンの形のアイス。容器がメロン型になっていてかわいい~!
そしてなんだか懐かしい感じがするのが不思議だにゃ。あ!他にスイカと桃もあるよ!

他にもあるのかな?調べてみよう・・・。へぇ、りんごや梨、パイナップルにオレンジなんかも昔はあったんだ。
復刻しないのかにゃ?え!ぶどうもあるんだにゃ?回るお寿司屋さんで食べられるんだにゃ?行きたいにゃー。

あにじゃー、回るお寿司屋さんに連れてって!回らないお寿司屋さんでもいいにゃ!
このフルーツ型容器はコレクター意欲を掻き立てるにゃ。並べて飾っておきたいにゃ~!
メーカーサイトも見てみようっと。なんと!栗と苺もある!1個だけ欲しんだにゃあ。最低ロット数多いにゃ。

この容器の使い方を売り場でうまく紹介できないかにゃ?そうすればきっとバズるにゃ?
そうすればもっと売れるにゃー!

おみゃー!早く食わないと、溶けるぞ?

もちゃ💦とりあえず、買って食べよう!それから考えよう!
コンビニやスーパーのアイス売り場ってわくわくしますよね。いろいろあって迷っちゃう!
売り場で分かりやすく新フレーバーの紹介や、食べるとこんな気分になれる訴求とか、
食べ方提案が出来たら購入率アップしますよ。

冷凍冷蔵売り場に必須のワイヤーバスケットにPOPを取り付けるのに便利な
「ワイヤーバスケットクリップ」があります。
大手コンビニさんにも採用頂いてますので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ワイヤーバスケットにがっちり固定出来るので、外れにくく、倒れにくく売り場を荒らしません。
また、首が折れ曲がるタイプと格安なストレートタイプを用意!
売り場に合わせて選べます。
競争が激しい冷凍冷蔵売り場で、競合商品との差別化をしたい時にお役に立ちます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?