見出し画像

当たり馬券を手にする機会が増えました

花守うぃです。

今回はうぃ推奨の競馬ソフトについて、

他のユーザー様(Sleeping.net様)が使用した際の感想を掲載しますね。


馬が大好きな私が競馬を始めてはや30年の主婦兼会社員です。

といっても、子育て中のブランクがあり、競馬に復活できたのは数年前。

長いブランクのせいなのか、毎週競馬場に足を運ぶものの、予想は外れる一方で以前ほど楽しめることもなくなっていました。


それでもコロナ禍もあって、細々と毎週末になると細々と馬券購入を勤しんでおりましたところ、インターネットで偶然見つけたのが、コンビ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト「クラウンスペシャルホース」です!


正直なところ初めは半信半疑でしたが、的中率を重視し、少額でも高配当な馬券を的中させてくれるメリットがあるということで、「これは!」思い、早速使ってみることにしました。


競馬予想ソフトは、インターネット上に数多くありますが、クラウンスペシャルホースほど、確かなロジックに基づいたソフトはなかなか出会えないのではないでしょうか。


村尾さんが考案したクラウンスペシャルホースの根幹となるロジックには、大手スポーツ新聞社としても有名な日刊スポーツが提供している競馬の能力を数値で示した「コンビ指数」というものが使われています。


コンビ指数は、競馬予想でも実績のある日刊スポーツが50年ほど前から提供しており、独自にレーティングした競走馬の能力を数値化したものです。


この馬の能力値を示したコンビ指数をみれば、そのレースに出馬する馬の能力が一眼でわかるので、「買いたいな」と思うレースも必然的に絞り込まれます。


コンビ指数はレース前日に提供されるので、クラウンスペシャルホースを起動させたあと、どのレースにするかを決めて「買い目取得ボタン」をクリックするだけです。


機械が苦手な私でもすぐに覚えて操作することができるくらいなので、誰でも簡単に操作売ることが可能です。


ちなみに、私はこれまで3連単や連番で購入することが多かったのですが、クラウンスペシャルホースでは、馬連馬券が推奨されています。


少額でも高配当な馬券を購入できることが期待できるので、これまでのような無駄買いも少なくなり、当たり馬券を手にする機会が増えました。


村尾さんがこれまでに積んだ競馬経験をフル活用して開発されたクラウンスペシャルホースは、インターネット環境とスマホやパソコンがあれば、だれでも手軽に利用できるオンラインソフトです。


これまでにないほどの的中率は、負けが続くとわかっているただの競馬好きな素人の私でも勝ち馬券を手にすることができる機会を多く掴むことができるようになりました。


ぜひこの機会にクラウンスペシャルホースを利用して、充実した競馬ライフを楽しみましょう!!


以上、Sleeping.net様の感想でした。
今回ご紹介したソフトが気になる方は下記↓をクリックしてください。

⇒ うぃ推奨の競馬ソフト

#競馬
#競馬攻略法
#競馬必勝法
#競馬女子
#競馬予想
#競馬AI
#コンピ指数
#三連単
#万馬券
#副業
#ギャンブル
#公営ギャンブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?