見出し画像

回収率1490%という驚異的な数字を出したことのある競馬ソフト

花守うぃです。

今回はうぃ推奨の競馬ソフトについて、

他のユーザー様(tennmagogo様)が使用した際の感想を掲載しますね。


驚異の効率・回収率!「クラウンスペシャルホース」

・当日は予想する時間がない
・資金配分を間違えてしまった
・勝つには最終レースに賭けるしかない
・今日の夕飯代しか残ってない…etc
              
競馬経験者なら誰しもが経験したことがあるのではないでしょうか?


追い込まれれば追い込まれる程、「次のレースの結果が今知りたい!」と一度は思ったことありますよね?
そんな皆さんの欲求を現実に近づけるのが「クラウンスペシャルホース」です。


これは村尾氏がコンピ指数(馬の能力を数値化したもの)をベースにして作ったソフトで、馬連に特化したこのソフトは馬のコンピ指数に加えレース波乱度も指数化されており、的中率が飛躍的にアップするという優れものです。

まずは前日予想のため土日が仕事・家族サービス等、当日ではせわしないなんてことはよくあると思いますが、前日の指数は翌日変わることはありませんので前日購入できるというメリットがあります。

そして「自分の勝負レースがはずれてしまった!」とか「最終レースがはずれたら歩いて帰るか」なんてのもよくある話ですよね。


もちろん指数や他人の予想にではなく自分の予想で「当てたいっ!」という人のお気持ちもよくわかります。それはそれで楽しむべきだと私は思います。


ただ、「もう負けられない!負けるわけにいかない!」という場面で少しでも的中率を高めるならこのソフトを使わない手はありません。


なぜなら効率的の1つに、3点以内~5点以内で高額配当を狙えるという特徴があります。

ただやみくもに買うよりは少しでも的中率をあげるべきだと思います。


回収率の中には1490%という驚異的な数字も残っています。それが最終レースで来た時の事を想像してみてください。地獄から天国の極みですよね!でもこのソフトを使えば、あり得る話なのです。

私も馬連特化のこのソフトを利用させていただいて、波乱度の高いレースを選んで同時に馬単を人気薄から買うというパターンで、馬連・馬単2重獲りに味を占めております。


同様に3連系が好きな方であれば、全流しや自分の選んだ馬を流すなどアレンジ次第でいかようにも対応できます。


このソフトのポイントは「馬連」に特化している点が肝だと感じてます。

「2頭」が絞れれば、点数を少なく購入できますし余裕があるなら3連系でも効率的に買えます。


これだけ効率的にバリエーションのあるソフトが、800円/月は高いとおもえませんでしたね。
競馬を長く楽しむなら勝ちは絶対条件です!競馬を楽しむなら「クラウンスペシャルホース」をお勧めします!


以上、tennmagogo様の感想でした。
今回ご紹介したソフトが気になる方は下記↓をクリックしてください。

⇒ うぃ推奨の競馬ソフト

#競馬
#競馬攻略法
#競馬必勝法
#競馬女子
#競馬予想
#競馬AI
#コンピ指数
#三連単
#万馬券
#副業
#ギャンブル
#公営ギャンブル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?