見出し画像

馬連でもかんたんに利益を得られます【競馬攻略法】

花守うぃです。

今回はうぃ推奨の競馬ソフトについて、

他のユーザー様(ぐっさん様)が使用した際の感想を掲載しますね。


はじめまして、競馬歴10年のぐっさんと申します。


私は競馬が大好きで毎週欠かさず馬券を購入しています。

一攫千金を夢見て三連単馬券を中心に馬券を購入しているのですが、なかなか勝てず、毎月赤字が続いていました。


ある日も競馬に負けてしまい、頭が回らない状態でインターネットサーフィンをしていたら、たまたま【クラウンスペシャルホース】の情報を入手しました。


カタログを見てみると、コンピ指数を用いて買い目出しを行うソフトということが分かりました。


目を疑ったのが、2002年から2021年までの収支や的中率、回収率がまとめられていて、的中率は50%超え、そして回収率も毎年100%を超えているのです。


おもわず「まさか!」と思いました。


競馬に触れられている人なら周知の事実ですが、回収率を100%以上キープをするのはプロの予想家でも厳しいです。


しかし、クラウンスペシャルホースは直近で開催された未勝利戦や重賞レースでも本命と穴馬を組み合わせた馬連で的中していました。


この中には私が実際に馬券を購入して悔しい思いをしたレースも混ざっていたので印象に残ったのです。(笑)


的中実績を見てクラウンスペシャルホースに興味を持ったのですが、世の中には大して役に立たない競馬予想ソフトも出回っているので購入は少し悩んだのも事実です。


しかしながら、私自身がいまのままでは破滅の一途を辿っているのを考えたら、クラウンスペシャルホースで一発逆転を狙ってもいいと判断し、購入を決意しました。


実際にクラウンスペシャルホースを使ってみました。

第一印象としては非常に使いやすく、そして大変便利です!


使い方はシンプルで、コンピ指数から買い目出しを行うだけでソフトが自動的に馬連の買い目を数点紹介します。


あとはその買い目通りに馬券を購入すればいとも簡単に馬券が的中したのです!


これまで高配当が見込める三連単を中心に購入していたので馬連で高配当が手に入るのか、いささか疑問でした。


しかしながら、馬連でもかんたんに利益を得られます。


クラウンスペシャルホースの買い目どおりに購入した買い目が馬連万馬券になったときは思わず笑みがこぼれてしまいました。


また、買い目出しは前日からできるので、レース当日に予定が入っていたとしても手軽に馬券を購入できるのはありがたいです。


クラウンスペシャルホースで前日買いを行い、休日の休みを彼女と過ごすことも可能ですよ。


いままでは休みの日も競馬予想に時間を割いていたので彼女との時間をないがしろにしていましたが、クラウンスペシャルホースのおかげでいまは彼女と充実した日々を送れています。


彼女の誕生日プレゼントをクラウンスペシャルホースの買い目で得た馬券で購入したのはここだけの話です。


クラウンスペシャルホースを使えば馬券収支を上げられるだけではなく、日々の生活も充実させられます。


私自身、クオリティの高い生活を送れているのはクラウンスペシャルホースと開発者の村尾様のおかげです。大変感謝しております。


いまの生活を変えたいと思っている方はクラウンスペシャルホースの購入を検討してみてください。


以上、ぐっさん様の感想でした。

今回ご紹介したソフトが気になる方は下記↓をクリックしてください。

⇒ うぃ推奨の競馬ソフト

#競馬
#競馬攻略法
#競馬必勝法
#競馬女子
#競馬予想
#競馬AI
#コンピ指数
#三連単
#万馬券
#副業
#ギャンブル
#公営ギャンブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?