見出し画像

1/5初陣コロコロ部屋結果

改めまして、あけましておめでとうございます🌅みなさん新年1発目のJRAはいかがでしたか??

金杯難しかったですね😅あとで冷静に考えるとって感じもしますが。。。

今年も金杯で完敗😭


それは置いといて😅コロコロの結果でーす‼️


中山1R ×
◎中京1R 6テイエムマグマ

140円(730円)
500→700


◎中山2R 7ディヴァインゲート

280円
700→1960


◎中京3R 12ダッシュダクラウン

150円
1900→2850

◎中山7R 10フルデプスリーダー

130円
2900→3770


中京9R ×


複勝均等買い 600円→700円117%単勝均等買い 600円→730円122%


まあ、4コロまででした😅

前日までウズマサウズマサウズマサって唱えてたのに😭直前で変えて外してしまうという失態。申し訳。。。

配当妙味を考えすぎかもと思う1日でした。

一応均等買いは単勝複勝ともにプラス👍ここはこの調子でがんばります🤗

今週は3日開催なんですね❗️当てまくるぞ‼️


それではみなさん😊

今年もよろしくお願いします🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?