見出し画像

不倫?

不倫ねぇ、他人のことだから叩く気は
ないし、ほっとけばいいと思う。  



でも、少し心配…繰り返す人って。


早めに愛着障害をなおしてあげないと
子供さんも愛着障害のまま育ってしまう。



根っこは全てミソジニった愛着障害です。
ほんと、政治家に多いよね。
依存治療やDV更生に詳しいとこに通って
自分を見つめなおせばいいのにな。




浮気のほとんどが、愛着障害と恋愛依存なので。直接、奥様にぶつけられない低レベルな
愛情?(本人がそう思ってる)部分や
支配欲を他の女性にぶつける事を
繰り返してるだけ。


男性って感情を表すことを、カッコ悪って
育てられてるからなんだろうな。


NANAっちゅー漫画でタクミの少年時代
レイラに対して「俺の体液がレイラに流れるなんて反吐がでる!!」という場面があるんだよ。それがミソジニーの根っこ。


愛する人への怖いって畏怖みたいなものを
「感じてる自分」をみつめることを
カッコ悪いとか思っちゃう無意識のなせる
わざ。

自己否定してる人が他人を愛せないって
よく言うのはそういうことから。


母や姉は「かわいそう」だからなんとかしようなんとか愛さねばならない、でも自分は役に立たない無力感、そんな場面で生まれた
自己否定。


「かわいそう」は惚れたことじゃないよね。
リスペクトと性欲(食べたいくらい好き)が
こう一致するのが愛。




某議員のメッセージのやりとりをみていたら
「これで、よく会おうと思うな…」と
女性側の自尊心の低さに哀しくなったけど。
好きだったんだろうなぁ…🥲



私もこういう男性に出会った事はある。

この一行に何を返せと?
とりあえず💩マーク送っとく??

と思って返したことは一度だけある。

🥺
なんか喜ばれてこっちが怖かったな。

意味のないやりとりを繰り返したがるのも
特徴かも?


せめて、その女性への敬意があったら
ワンスクロールできるくらいの文章を
ちゃんと組み立ててくれるからね、男性って。


初めから自尊心よしよしアイテムに
されちゃっていてわざわざ東京まできちゃったとしたら相当な心の傷だろうし…

だから暴露しちゃったんだなぁと
不憫に思う。


良い男性であったら、そこにかかった
経費プラス美味しいもの食べていけるだけの
お小遣い、タクシー代とかついあげちゃうと
思うよ♡



あと…
弱いとか死にたい、を
実名で言えないけど、こっそり相談してくる
タイプって暴露好きだよね…周りの女性みてて
結構思います。


是非浮気相手を探すひとはそのへん
気をつけて😛❣️

女性の心の傷って、暴露したあと
少し別の傷が出てきてしまったり
自己否定に走ってしまうから
周りの方は気をつけてあげてね、と
老婆心…。




お互いWin Winになれる浮気なら
いいんだろうけど…あるなかな、
そんなん🥺💦
いや、あるんだろうな、世の中広いから😛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?