見出し画像

東京競馬 ~完全攻略編~

おはようございます。
東京競馬完全攻略行きます。

昨日的中率72%。もう安定して的中率70%超えれるようになってきましたね。今日は重賞が京都競馬場で行われるので、京都の全レース予想も出そうと思いますが、ういてゃの東京競馬予想ファンの皆様のために作ります。
東京11rも今日はこの記事に記載させていただくので1r-12rずっと楽しみたいという方に是非おすすめです~^
もちろん途中参戦もおっけ~^今日もういてゃ調子いいな、乗ってみるか!って方大大大募集!!!!

結果は随時ツイートしてるのでそっち見てから、気になったら購入してみてください!!!公開させない自信はあります!

また推奨馬も4-5頭に絞らせていただいてます。9頭とか10頭推奨して当たっても仕方ないって思ってる派なので。もちろん予想は人それぞれなので、十人十色あっていいと思います!
少数頭推奨で当ててこそ!って思ってるので結構絞ってます。絞ってて的中率70↑%です。どうですか?気になりますか?


ここから先は

858字

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?