見出し画像

9/16中山全レース 予想

今週は3日開催‼️1日目から久々ではありますが全レース予想note出していこうと思います🦄

中山回収率200%超えのチカラお見せします‼️


午前中分は無料公開しておきます‼️午後の新馬戦から有料って感じでいきます🐮✋


的中報告はかーなーりー嬉しいからどしどししてね

ではいきましょう⚠️

中山1r

◎11.セリエル
相手10.7.9
単複馬連ワイドにながし
前走大外枠が厳しかったセリエル軸に。外から番手くらいにつけてくれれば🆗その時点でタバコ咥えましょう❗️

中山2r

◎4.ジョナ
相手5.9.8.7
前走札幌1700逃げて3着。タイム差ほぼなくクビ負け。叩いて中山、単騎逃げ濃厚なのでここは勝ち負け期待。

中山3r

◎11.ミニマムデザイン
相手10.9.3.8
わりかし上位拮抗のようなイメージ。鞍上強化で最終追い切り横山武史騎手が跨って好感触とのことなのでこの馬から。9番クオレが逃げるのかなとも思うけど初芝なのでいけるかな?斎藤騎手にがっつりマークされなきゃなあと思います。

中山4r

◎5.ソレルビュレット
相手13.4.10.11 点数増やしても大丈夫な人8.9。
かーなーりー難解な新馬戦。ここまで頭悩ますのも珍しいってくらい悩んだ新馬戦。本命を5.13.4で悩みましたけど騎手で5優先しました。笑
この印上位3頭は強いかなと思うのでbox購入もあり。3連系行きたい人は3列目に8.9いれてもいいかも❗️

ここから先は

1,168字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?