見出し画像

10/15 京都11r 秋華賞

ふーやってきました秋華賞。
秋G1楽しみすぎる〜って思ってたけど始まると一瞬で終わっちゃうんだろうなあ…❕
1レース1レース全力で予想して、楽しみたいなあと思います🤞

さてさてG1ではなかなか珍しいオッズですね。
それはそのはず桜花賞→オークスとレベル違いの走りを見せたリバティアイランドが牝馬3冠をかけての出走ですね。調教も異次元な状態になっていてほぼほぼ三冠馬達成が約束されてますね..!おめでとうリバティアイランド。単勝1.1倍。前回3冠牝馬のデアリングタクトの時は1.4倍でした。
万に一つリバティアイランド3冠逃すとしたら鞍上川田騎手がリバティアイランドから落ちるくらいしか想像はつきませんね。冗談抜きで。
まあ競馬に絶対はありませんからね。

ですのでういてゃ秋華賞、本命は6.リバティアイランド。です❕
有料買って、◎がリバティアイランドだったら普通にがっかりすると思うので本命書いときます。
相手の考察有料記事ですね。
ビタ当てしましょう。


ここから先は

1,252字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?