Beauty Japan VENUSエリア2ndインスペクション④置かれた場所で咲く

こんばんは🌙

Beauty Japan VENUSエリア出場中のういです😆



大会本番は7/20(土)🌹
当日来場して応援してくださる方を絶賛募集中です💓
チケットは、12万円分の講座が受けられる特典付き✨
講座の詳細はこちら❤️
https://www.instagram.com/p/C8HfLbEvU-M/?igsh=cDZmbDdnZDNodHVr&img_index=1
チケット購入はこちら💓
http://cocominlife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2918263&csid=0
購入時に、備考に「ファイナリストNO.10うい」と記載お願いいたします🎵


今週も一週間お疲れ様でした🎵

今日もVENUSエリアの2回目のインスペクションについて綴っていきます💕(すっかり長編シリーズに🤣)

OGの大先輩のお話も聞けたんですが、
なんとBJの代表である新保友里絵さん(以下、ゆりさんとお呼びします🌹)のお話も伺う事ができました…!!

ゆりさんがBJに参加されていた時の話を聞かせていただき、
いつの間にか涙が出ていました…!!

コロナ禍でBJを見つけて参加されたゆりさん。
ファイナリストで参加された後に運営の方に、次期運営を託された秘話が胸を打たれるものでした…!

ゆりさんとお話しさせていただいて感じたことは、
愛に溢れた女性🌹
だということ。

BJへの熱い想いを聞いてよりそう感じました💕


実はこのインスペクションの後にゆりさんに相談させていただく機会があったんです。

その時も泣いてしまいました笑

なぜかというと、
ゆりさんに相談をさせていただいてアドバイスをいただきました。
そのどれもが愛に溢れたもので😭

懇親会でも感じたのですが、
目の前の一人一人と向き合ってくださる方なんです!

私の簡単な自己紹介をしたところ、
「あなたも私と同じ、コロナで成功を掴んだ人」
そう言っていただけました。

自分の中では当たり前だったことを見逃していました🫨

自分と向き合う、
と言いつつも他の方からの言葉で気づけることってたくさんありますよね🌟

大会当日のプレゼンも、
ゆりさんからいただいた言葉を元に、
今のものからまた何度も考え直しています!

まだまだよくできると思っているので、
ギリギリまで粘ろうと思ってます!

とことん自分と向き合って、
当日、悔いのない言葉を届ける。

前回の記事にも通じますが、
これを忘れず行動を重ねていきます⭐️

タイトルの
置かれた場所で咲く
は、ゆりさんからいただいた大事な言葉の一つです🌹

本日もお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?